デリヘルでのエロい出来事を体験談にしてかいたので、悶々としている人は読んでみてください!

言葉攻めと積極的プレイに納得!

風俗の中からデリヘルを選び、遊びました。店のホームページを確認して、出勤している子の中から良さ気な子を指名しました。手でのサービスと言葉攻めがうまい子が好みです。

俺の部屋に登場した女の子はワンピースを着た若い感じの子で、Nちゃんと言いました。Nちゃんは唇がぽってりしていて色白、巨乳だったので「ラッキー!」と思いました。Nちゃんとプレイに入ると「足でのサービスとかも出来る?」と聞いてみました。Nちゃんは「得意よ」と言いました。「じゃあ、足でのサービスの後、少し咥えて貰って、その後手でのサービスでお願い」と俺は伝えました。

Nちゃんは「分かりました」と言ってプレイをスタートさせました。Nちゃんの足でのサービスはエロかったです。背後から俺を羽交い締めにして耳元で言葉攻め…俺は濡れまくりでした。足の指も器用で亀頭や裏スジなどツボを押さえて攻めてきます。その後、しゃぶってくれました。これも最高に気持ち良かったです。

Nちゃんの厚い唇でのいやらしいフ〇ラ…そのから手でのサービスが始まりました。Nちゃんの口からたら~んと長い唾を垂らして貰い、俺の顔を見つめながら「いい?」「いきそうでしょう?」「ダメ」などとじらしながらの手でのサービス…最後は「許してください!イッちゃいます!」と出してしまいました。

癒やし系デリヘル嬢とほっこりプレイ

デリヘルで息抜きしました。プレイはもちろんですが、今日は少しゆっくりお話でもしながら和やかに過ごせる子がいいな…と思い、風俗嬢っぽくない癒やし系のKちゃんを呼ぶことに決めました。

Kちゃんは「やっほ~!元気にしてたぁ?」とめいっぱいの笑顔で現れます。「今日はちょっとお疲れ気味だよ。癒やしてちょ」とKちゃんのおっぱいに顔を埋めました。Kちゃんは「うーん、可哀想に、よしよし」と頭を撫でてくれます。「あ、そうだ。私マッサージ得意だからやってあげるよ」とKちゃんに促され、ベッドにうつぶせになりました。Kちゃんは俺の背中にまたがって一生懸命あちこちを揉んでくれます。

「Kちゃん、もしかしてパンティ穿いてない?」と聞くと「え~なんで分かった?」と言います。「だってKちゃんのアソコ濡れてるもん」と言いました。Kちゃんは「えへへ」と笑いました。この時点で俺のアソコも勃起しました。「仰向けになっていい?」と、俺は仰向けになりました。Kちゃんの手でのサービスで俺は絶頂へ。心身共に癒やされた最高の時間でした。

昼間のショートタイムで満足プレイ

岡山でデリヘル嬢をお願いしました。仕事の合間に一息つこうと思ったからショートタイムです。

「今、待機している子は一人だけなんですよ~」と、風俗店から言われ、「その子でいいよ」と言いました。ショートカットの小柄で可愛い子だったので良かったです。「入ってどれくらい?」と聞くと女の子(名前はSさん)は「まだ二回目なの」と言いました。二回目じゃ、まだテクの方は期待出来そうもありません。まぁ、いいや、と俺はSさんを攻めることにしました。

Sさんはランジェリー姿になりました。貧乳で正直がっかりな身体つきでしたがでも、精一杯サービスしようとしている姿勢は良かったです。「手でサービスしたあとフ〇ラ出来る?」と聞きました。Sさんは手でじっくりとサービスしたあと、俺のチンコをフ〇ラしました。舌先でこちょこちょっと尿道をくすぐったり、裏スジに舌を這わせて頭を上下させたり…結構テクニシャンです。

俺は「んっ…いい」と何度も言ってしまいました。短い時間内でしたが満足いくプレイが出来て良かったです。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]